« 明治神宮参拝 都内に人の手によるの巨大な森の創造 | トップページ | 鳩山邦夫総務大臣と親しく懇談会 »

「NPO法人世界」の忘年例会が全国の仲間が集まり開かれました。

広島へ行きました。

私の親友である元広島県議会議員の中田選さんが主宰する「NPO法人世界」の忘年例会が盛大に広島のホテルで開催されました。私もアドバイザーに任命され、年に数回広島で行われる会合に出席します。会員の中には私の後援会にも参加していただいている方もたくさんいらしゃいます。「NPO法人世界」は日中友交事業、環境問題、中古車販売連合会との連携など多方面にわたって活躍し、会員は全国に増えています。会合には青森、九州からもおいでになっていました。政界からも斎藤鉄夫環境大臣をはじめ多くの方が加入しています。中田代表から「この金融危機から一致協力して乗り越えましょう」という力強い挨拶がありました。全国の中古車販売連合会からは役員である私の大学の同級生の木谷さんが特別参加していました。会が終わってから木谷君と二人で同窓会をしました。

|

« 明治神宮参拝 都内に人の手によるの巨大な森の創造 | トップページ | 鳩山邦夫総務大臣と親しく懇談会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43452929

この記事へのトラックバック一覧です: 「NPO法人世界」の忘年例会が全国の仲間が集まり開かれました。:

« 明治神宮参拝 都内に人の手によるの巨大な森の創造 | トップページ | 鳩山邦夫総務大臣と親しく懇談会 »