« 最近で一番恐ろしい出来事 | トップページ | オバマ大統領誕生 »

山田俊男参議院議員 (有) 「だんだん ファーム掛合」 を視察

Img_0960 Img_0961 

農業団体代表の山田俊男参議院議員が、私の誘いを了解して(有)だんだんファーム掛合を訪問していただきました。山田議員は農業の専門家で、全中の専務として大変活躍され、昨年の参議院選に農家の期待を担って立候補され、立派な成績で当選された方です。今日まで日本農業一筋に歩んでこられました。

だんだんファームは、前にも紹介しましたように、香川昇司さんが中心となり、十六の農家をまとめて水耕栽培に取り組み立派な成果をあげています。細ネギ、サラダホウレン草、サラダ水菜、などを栽培し、安全と新鮮をモットーに消費者の皆さんに理解されています。

折角の機会ですので香川社長のいろいろな意見や要望に山田議員は熱心にメモを取りながら聞いていただき、国会に帰るとすぐに動いていただくとのことです。

山田議員は私が一番信頼している友人です。今後も、大いに頑張ってほしいものです。

ご注文は

だんだんファーム掛合(有) Tel  0854   62   0018

|

« 最近で一番恐ろしい出来事 | トップページ | オバマ大統領誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 山田先生を呼ばれた景山先生も、実際来られた山田先生も凄いですね。
ところで、山田先生はどちらの御出身ですか?無知でごめんなさい。

投稿: かりんとう | 2008年11月 5日 (水) 15時56分

山田先生は富山県の出身です。

今後もよろしくお願いします。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年11月 5日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43006781

この記事へのトラックバック一覧です: 山田俊男参議院議員 (有) 「だんだん ファーム掛合」 を視察:

« 最近で一番恐ろしい出来事 | トップページ | オバマ大統領誕生 »