« やんちゃな麻生総理と昔やんちゃな瀬戸内寂聴さん  「源氏物語」 | トップページ | 掛合高校の文化祭  »

稲門会と三田会 大いに盛り上がる

Img_0931 Img_0934写真が暗くてすみません。

早稲田大学の稲門会と慶応大学の三田会のゴルフ大会と合同懇親会が開催されました。ゴルフ大会は稲門会が優勝しました。これに合わせたように神宮球場では野球の早慶戦が行われ、斎藤佑投手の好投により早稲田が勝ち、秋の東京六大学野球は早稲田が優勝しました。それはそれとして懇親会は大いに盛り上がり、お互いの健闘を祈念してエールの交換が行われました。ゴルフで下位四人(私も含む)が再戦をする事になりました。

自己紹介を兼ねて挨拶することになりましたが、私は同学年に吉永小百合さん(文学部)と田中真紀子さん(商学部)がいて、そのちょっとしたエピソードをお話ししたら皆さん驚いていました。

明日からまたお互い頑張りましょう。

|

« やんちゃな麻生総理と昔やんちゃな瀬戸内寂聴さん  「源氏物語」 | トップページ | 掛合高校の文化祭  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男が稲門会、三男が三田会(2年)で私もご案内をいただいておりましたが、本番、まであとわずか・・・今はトニカク・トニカクです。よろしくお願いします。

投稿: 周藤y 強 | 2008年11月 2日 (日) 22時31分

コメントありがとうございます。優秀な息子さんをお持ちでいいですね。

いま大変な時を迎えられ、頑張ってください。期待しています。

大願成就の暁には一杯やりましょう。

あと少しです。必勝をおいのりします。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年11月 2日 (日) 23時35分

おはようございます、先輩。
早慶合同会、お疲れ様でした!
ブログ見るのが遅くなりましたが、しっかり最下位再会ゴルフの話も
ネタにしていただいて、休み明けの朝からデスクで吹いてしまいました(笑)
また日程のほうはご連絡しますね。

投稿: RANDY加納 | 2008年11月 4日 (火) 09時05分

この間はご苦労さまでした。

ご無理なお願い申し訳ありません。

健康でご活躍をお祈りいたします。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年11月 4日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42981422

この記事へのトラックバック一覧です: 稲門会と三田会 大いに盛り上がる:

« やんちゃな麻生総理と昔やんちゃな瀬戸内寂聴さん  「源氏物語」 | トップページ | 掛合高校の文化祭  »