« イッセー尾形の語りと独り舞台を見に行きました。 | トップページ | 最近で一番恐ろしい出来事 »

11月4日 アメリカ大統領選挙

Makeinn_2 Obama_2

いよいよアメリカ大統領選挙の日が来ました。結果は誰もわからない。まさに神のみぞ知る。でも誰がなっても凄まじい将来が待ち構えています。テレビは二人の演説を流し続けています。

まず金融危機はどうするのか、イラク戦争は止めるのか、アフガンはどうするのか、アメリカの大統領は、いわば世界のトップリーダー、日本にも大きな影響が?

私の大学院での修士論文は「アメリカ大統領制における指名制度について」でありましたが、今年もその最終結果がまもなくで出ます。

|

« イッセー尾形の語りと独り舞台を見に行きました。 | トップページ | 最近で一番恐ろしい出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントします。
私のブログに俊太郎さんという方から
コメントをいただいたので、検索して
やってきました。

違ったらごめんなさい。。。
俊太郎さんもたくさんいますものね。
鳥越さんとか、谷川さんとか
私の同級生とか。

こちらの俊太郎さんは太鼓を
なさるのですね?
最近音楽の良さに心を奪われっぱなしです。
歌でも始めようかな。

投稿: ちちわ | 2008年11月 4日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/43003466

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日 アメリカ大統領選挙:

« イッセー尾形の語りと独り舞台を見に行きました。 | トップページ | 最近で一番恐ろしい出来事 »