« 島根大学 関耕平準教授の2学期の授業が始まりました 財政学 | トップページ | 秋令の候となってきました。 »

よき先輩 佐藤邸をを訪問して 愉快な仲間たち 

Img_0780

近所の佐藤さんのお宅に集まって楽しい懇親会が開か

れました。大いに飲んで食べてワイワイ、ガヤガヤにぎ

やかに時を忘れて過ごしました。焼酎は佐藤家にちなん

で鹿児島産の銘酒「佐藤」を飲みました。

写真に写っていない人が6人います。

みんな共通の話題はは田舎がどうなるんだろうというこ

とでした。

明日は二日酔いにならなければよいですが。 また明日

から頑張りましょう。

|

« 島根大学 関耕平準教授の2学期の授業が始まりました 財政学 | トップページ | 秋令の候となってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいお仲間がいらっしゃるんですね。私も昔の仲間に会ってワイワイ、ガヤガヤ楽しく語り明かしたい今日この頃です。今後も頑張ってください。

投稿: 森のくまさん | 2008年10月18日 (土) 12時53分

コメントありがとうございます。

友達ほど良いものはありません。

健康も大事です。お互い体に気をつけましょう。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年10月18日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42810320

この記事へのトラックバック一覧です: よき先輩 佐藤邸をを訪問して 愉快な仲間たち :

« 島根大学 関耕平準教授の2学期の授業が始まりました 財政学 | トップページ | 秋令の候となってきました。 »