« 久しぶりに上京して | トップページ | 感激!石井みどり参議院議員にお会いして »

掛合太鼓 六本木ヒルズで晴れ姿!!映画「うん何?」東京上演!!

Img_0883 Img_0880 Img_0892_2  Img_0887 Img_0885 Img_0886

映画「うん 何?」が東京映画記念祭に参加されることに

なりました。そして、東京の渋谷の劇場で一般に上演

されます。

それを記念して映画に出演している掛合太鼓が六本ヒ

ルズのアリーナで白熱した演技を公開し、観衆の皆さん

から拍手喝采を受けました。指導者松下周二君や団

員の皆さんも日頃以上に熱が入っていました。雲南の速

水雄一市長や映画の錦織良成監督も駆けつけられ

た。東京に在住の地元出身の方もたくさんおいでになり

ました。掛合太鼓は日本でも有数の太鼓に育ちました。

|

« 久しぶりに上京して | トップページ | 感激!石井みどり参議院議員にお会いして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生、先日は六本木ヒルズまでお越しいただき、ありがとうございました。おかげさまでイベント全体を成功裏に終えることができました。映画「うん、何?」の東京上映に弾みがつくものと思います!(Sオガワ)

投稿: 雲南市観光協会 | 2008年10月27日 (月) 17時09分

先般は東京ご苦労さまでした。掛合太鼓大変良かったと思います。

「うん、何?」は東京で喜ばれるかどうかよくわかりません。成功を祈ります。

太鼓の会場に掛合の出身の方も来ていました。小川さんは随分張り切っていて

良かったと思います。

小川さんのご発展をお祈りします。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年10月27日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42890503

この記事へのトラックバック一覧です: 掛合太鼓 六本木ヒルズで晴れ姿!!映画「うん何?」東京上演!!:

« 久しぶりに上京して | トップページ | 感激!石井みどり参議院議員にお会いして »