« 東国原英夫宮崎県知事は衆議員選に出るべきではありません。 県知事に専念すべきです。 | トップページ | 久しぶりにおいしいカレーライスを発見!! »

世界の車窓から 一畑電鉄沿線

Img_0671 Img_0672

一畑電鉄平田駅(雲州平田)から北松江駅間(松江温泉

駅)、一畑電鉄に乗車しまた。テレビの世界の車窓から

そのものです。一畑電鉄といえば、乗客が少ないという

ことでしたが、びっくり、写真のようにたくさんの人が乗車

し駅もあふれんばかりでした。都会では考えられないこと

ですが自転車のあつかり料が300円なりというのも面白

いですね。車内、車窓と紹介します。

Img_0674 Img_0675 Img_0677 Img_0679 Img_0680 Img_0686 Img_0688 Img_0691 Img_0699 Img_0695 Img_0706 Img_0707

|

« 東国原英夫宮崎県知事は衆議員選に出るべきではありません。 県知事に専念すべきです。 | トップページ | 久しぶりにおいしいカレーライスを発見!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一畑電鉄は懐かしいです。
実家から3分ほどの所に駅があって、平田から叔母さんが電車に乗ってきて、帰りはいつも駅まで送って行きました。懐かしい思い出と共に、
もう暮らすことのない故郷をブログで見せてもらってよかったです。

投稿: 大泉学園 mami | 2008年10月 5日 (日) 15時44分

コメントありがとうございます。

平田から北松江までは40分ちょうど良い距離かと思います

今、石見銀山、出雲大社の遷宮、松江城開府400年など結構見るものがありま

す。

亀嵩に行ってみてください。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年10月 5日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42686606

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の車窓から 一畑電鉄沿線:

« 東国原英夫宮崎県知事は衆議員選に出るべきではありません。 県知事に専念すべきです。 | トップページ | 久しぶりにおいしいカレーライスを発見!! »