« 桜井浜江画伯生誕100年 女性画家の草分け | トップページ | あー アメリカ  アメリカ  アメリカ »

このブログに再三コメントをいただいています大野愼一さんと臨水亭のカレーライスを食べました。

島根県や総務省で活躍され、現在全国市町村国際文化

研修所学長の大野愼一さんと久しぶりにお会いし、旧交

を温めました。私と大野さんとは島根県においては県単

独事業を拡大し各市町村にずいぶん喜んでいただきまし

た。総務省においては地方の財源確保にお互い頑張っ

たことや最近の情報化に向けてのいろいろな施策をやっ

ていささか地方に貢献したとおもっています。それだけお

互い心を許す間柄であります。今日も話が弾みました

が、やはり思いはこの島根県のことであり将来の展望に

ついて意見交換をしました。特に道州制はわが県にとっ

ては百害あって一利なしということでした。

また再開を期してお互い頑張ることを誓い合いました。

カレーライスも少しずつ進化していました。

大野愼一さん健康で頑張ってください。

|

« 桜井浜江画伯生誕100年 女性画家の草分け | トップページ | あー アメリカ  アメリカ  アメリカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
景山先生、ますますのご活躍を心からお祈りします。
全国市町村国際文化研修所学長
大野慎一拝

投稿: 大野慎一 | 2008年10月16日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42774898

この記事へのトラックバック一覧です: このブログに再三コメントをいただいています大野愼一さんと臨水亭のカレーライスを食べました。:

« 桜井浜江画伯生誕100年 女性画家の草分け | トップページ | あー アメリカ  アメリカ  アメリカ »