« 祝 10000アクセス  皆様のおかげです 今後も頑張ります | トップページ | 世界の車窓から 一畑電鉄沿線 »

東国原英夫宮崎県知事は衆議員選に出るべきではありません。 県知事に専念すべきです。

東国原知事さんは次期衆議院選に出馬するだろうと噂さ

ていますが、今の知事職を全うすべきと思います。

確かに知事になられて地元のために努力されているの

は全国民誰もが認めていますが、それは知事だから

できるのであって、一議員になったならば今迄のよう

にスポットライトを浴びたり仕事ができるとは限りませ

ん。一度知事として頑張るとおしゃったならば4年間、頑

って県民の負託にこたえるべきです。そうしないとこれ

での努力された事や功績が水泡に帰すことになると思

ます。人のおだてやマスコミのよいっしょには絶対に乗

ずこの道一筋に頑張ってください。これまで途中で投

げ出して失敗した例は山ほどあります。

|

« 祝 10000アクセス  皆様のおかげです 今後も頑張ります | トップページ | 世界の車窓から 一畑電鉄沿線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

任期途中で今度は国政へ?
無責任男の考えそうなことではあるが。
一切宮崎さんは買わないことにしている。
そのまんま東が鼻につく。

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 23時39分

コメントありがとうございます。

貴重なご意見です。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年10月 5日 (日) 08時53分

今日東京新聞に出でいましたが政治家公務員の幼児化が日本を悪くしていると言う記事が出ていました,そのとうりだと思います。大人は最後まで責任をもっつて仕事をやり遂げることだと思います。まして、公人が途中で鞍替えなんてダメ。参議院選惨敗の自民党中堅のおとなの政治家を落とした国民は、マスコミに惑わされることなく候補者をきちんと見てほしい。景山先生が落選したことは、島根県だけでなく参議院にとっつて大きな損失でした。色々苦労しながら仲間を面倒見ていたことを知る私としては、残念無念しかしもう一度国政に戻ることを期待しています。

投稿: 市澤麗子 | 2008年10月 7日 (火) 20時33分

お便りありがとうございます。

私も政治を志した原点に返り、頑張っています。

山崎先生もブログを始めたようです。

総選挙はどうなるんでしょうか。

また上京しましたら村瀬さんと一緒に食事でもしましょう。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年10月 8日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42684802

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原英夫宮崎県知事は衆議員選に出るべきではありません。 県知事に専念すべきです。:

« 祝 10000アクセス  皆様のおかげです 今後も頑張ります | トップページ | 世界の車窓から 一畑電鉄沿線 »