« 百寿を超えて | トップページ | 日本は未曽有の世界金融危機脱出のため世界の先頭に立つべし! »

社会福祉法人仁寿会 山楽園 山光園の「ここやし祭」

Img_0907 Img_0909 Img_0906 Img_0911_2

21年近くになりますが、今年も山楽、山光園の「ここやし

祭」がにぎやかに開催されました。園の職員,父兄、地元

の皆さんや多くの協力者のおかげと感謝します。模擬店

も地元の方が数店出していただきました。またそばをは

じめ多くの食堂も開設されました。お客さんが多いためな

かなか間に合わないようでした。いろいろな催しも行わ

れました。にこにこ顔があちこちに見られ楽しい「ここや

し祭」でした。

10月から園長に松浦美智子さんが就任されました。大い

に期待しています。

気がつくと、さざんかの花が咲きだしていました。

|

« 百寿を超えて | トップページ | 日本は未曽有の世界金融危機脱出のため世界の先頭に立つべし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42910837

この記事へのトラックバック一覧です: 社会福祉法人仁寿会 山楽園 山光園の「ここやし祭」:

« 百寿を超えて | トップページ | 日本は未曽有の世界金融危機脱出のため世界の先頭に立つべし! »