« 掛合太鼓 六本木ヒルズで晴れ姿!!映画「うん何?」東京上演!! | トップページ | 百寿を超えて »

感激!石井みどり参議院議員にお会いして

Img_0898

参議院議員石井みどり先生がいらしゃいました。石井先

生は広島の出身ですが去年の参議院の選挙に歯科医

師連盟から比例区で出馬され見事当選されました。

私は当時参議院の筆頭副幹事長で参議院選に大きくか

かわっていました。新人候補のの発掘に走り回っていま

した時にお会いしたのが縁で今日も親しくご指導いただ

ています。今回、歯科医師の方たちの会合があるので

県されましたが、わざわざ私を訪問していただき恐縮

たしました。石井先生は写真のとおりいつも若々しく美

です。しかしなかなかの論客で官僚も与野党議員も皆

じたじだと思います。最近、私も島根県歯科医師会館

デンタルミーテイングの資料により勉強しましたが、歯

医療を取り巻く情勢もなかなか厳しいものがあります。

石井先生のいよいよの出番かと思います。

(仲佐島根県歯科医師連盟会長と一緒に写真を撮りました。)

|

« 掛合太鼓 六本木ヒルズで晴れ姿!!映画「うん何?」東京上演!! | トップページ | 百寿を超えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42893534

この記事へのトラックバック一覧です: 感激!石井みどり参議院議員にお会いして:

« 掛合太鼓 六本木ヒルズで晴れ姿!!映画「うん何?」東京上演!! | トップページ | 百寿を超えて »