« がんばる (有)だんだんファーム掛合ーみどりちゃんを食べてください | トップページ | 衆議院の解散はいつ? 日本経済の復活と国際社会での日本 そして総裁選 »

マリン・タラソ出雲

Marinntaraso Photo_2  Pc_1161530215 Img_0506 Img_0507 Img_0508 

海洋性のプール、マリン・タラソ出雲は他にあまりない施設です。プールにサウナに各種運動施設、宿泊施設、バイキング食堂など多岐にわたったています

春夏秋冬日本海に広がる景観はすばらしく、どこにも負けません。

6枚目の写真を拡大してください、風力発電が見られます。

私は一週間に一度ぐらいですが、水泳プールにかようことにしています? 

健康が一番ですね。

|

« がんばる (有)だんだんファーム掛合ーみどりちゃんを食べてください | トップページ | 衆議院の解散はいつ? 日本経済の復活と国際社会での日本 そして総裁選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハガキをいただいてから毎日楽しみに読ませて頂いています。

投稿: dentatsu | 2008年9月 6日 (土) 00時32分

コメントありがとうございます。

がんばります。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年9月 6日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42390118

この記事へのトラックバック一覧です: マリン・タラソ出雲:

« がんばる (有)だんだんファーム掛合ーみどりちゃんを食べてください | トップページ | 衆議院の解散はいつ? 日本経済の復活と国際社会での日本 そして総裁選 »