« 福田総理の電撃辞任 | トップページ | 男の花道 »

9月2日ー今日は孫の誕生日

presentcake今日は初孫の誕生日です。満4歳になりました。今、幼稚園に通っています。夏休みに私の家に1カ月滞在していましたので、その時、誕生会をしました。ケーキに立てたろうそくを身を乗り出していっぺんに吹き消しました。今日も電話で誕生日のお話をしました。秋の運動会を見に行きたいですね。健康ですくすくと成長してほしいものです。tulipcherry

|

« 福田総理の電撃辞任 | トップページ | 男の花道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はアドレスを教えて頂きありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とても嬉しく思いました。お店のスタッフ皆で先生を遠くから応援しています。
これからは、このホームページで政治のお勉強をさせて頂きます。
お孫さんのお誕生日、心よりお祝い申し上げます。
まだ残暑、厳しいですが、どうぞ御身体に気をつけて下さいね。

投稿: アルタモーダ | 2008年9月 9日 (火) 00時25分

コメントと激励ありがとうございました。

孫も4歳と1歳になり少しずつ成長しています。

幼稚園の運動会に行ければと思っています。

ご健康とお店の繁盛を祈っております。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年9月 9日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42361649

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日ー今日は孫の誕生日:

« 福田総理の電撃辞任 | トップページ | 男の花道 »