« 掛合の恵比寿祭 | トップページ | 参議院議員山田俊男氏奮戦記ー日本の農業と農民のために »

川井田幸一全国厚生連会長、全国農業者農政運動組織連盟会長、全国農政協議会会長と親しく農業問題懇談会

川井田会長はいまNHKで人気ある篤姫の故郷、鹿児島の出身であります。農業問題で意気投合し、山田俊男参議院議員を応援のためにお互い努力した関係から大変親しくさせていただいております。ひさしぶりに川井田会長、野村哲郎農林大臣政務官、山田俊男参議院議員と現在の日本の農業についていろいろ話し合いをさせていただきました。三人の皆さんは今の日本において農業については最高の指導者であり賢識者だと思います。最近の農業情勢についてご教授いただきました。

農業は国の基でありお互い頑張らなくてはならないと思います。

川井田会長が頑張っている限り日本の農業は前向きに進むと思います。

話の中で島根の江角一夫全国農政連副会長は自分で現に農業をやりながらの素晴らしい指導者だと皆が褒めておりました。

農業で農業者が生活が成り立つようにに頑張っていきましょう。

|

« 掛合の恵比寿祭 | トップページ | 参議院議員山田俊男氏奮戦記ー日本の農業と農民のために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、仕事抜きで、久しぶりで楽しかったデス。   また、楽しみにしています。時々ブログを見ます。  お互いに、もう何年間頑張りましょう。                          木谷

投稿: 木谷 忠 | 2008年8月29日 (金) 10時57分

コメントありがとうございました。この間は本当に楽しかったと思います。今後も時々一献傾けたいと思います。
お元気で頑張ってください。

投稿: 景山俊太郎 | 2008年8月31日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42228093

この記事へのトラックバック一覧です: 川井田幸一全国厚生連会長、全国農業者農政運動組織連盟会長、全国農政協議会会長と親しく農業問題懇談会:

« 掛合の恵比寿祭 | トップページ | 参議院議員山田俊男氏奮戦記ー日本の農業と農民のために »