« 恩師後藤一郎先生がんばります | トップページ | いよいよ芸術の秋になってまいりました.ジョットとその遺産展ー春の院展展覧会 »

政治家、経済人との夏の勉強会

Img_0434 Img_0436_2 Img_0423 Img_0430 Img_0427 Img_0432 

一か月に一度衆参の政治家と経済人とで勉強会をやっております。たまには富士山の見える場所でやろうということになりました。現在の厳しい政治経済情勢についてお話が聴け参考になりました。国会も経済もいよいよ秋の陣となっていきます。先行きまったく不透明だと思います。

horse「箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ大井川」signaler

fuji富士山はいつ見てもきれいですが、人生と同じで、色はいろいろ変わっていきます。wavewavewave

|

« 恩師後藤一郎先生がんばります | トップページ | いよいよ芸術の秋になってまいりました.ジョットとその遺産展ー春の院展展覧会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42332556

この記事へのトラックバック一覧です: 政治家、経済人との夏の勉強会:

« 恩師後藤一郎先生がんばります | トップページ | いよいよ芸術の秋になってまいりました.ジョットとその遺産展ー春の院展展覧会 »