« JAカップ第25回学童軟式野球選手権大会 | トップページ | 国産の食料品購入が増える »

元木次町長田中豊繁さんの死を悼む

私にとって最も大事な友人であります元木次町長田中豊繁さんが亡くなりました。心から哀悼の誠をささげたいと思います。

一緒ににいろいろな仕事をしました。木次の駅前再開発もそうでした。高速道路松江尾道線の早期実現、314号線の実現もでした。また飯石広域農道の計画から完成へとお互い苦労したのが昨日のことのようです。田中さんが努力された斐伊川・神戸川治水事業の尾原ダムの完成ももう間近です。

私の事もずいぶん心配をおかけました。これから田中さんの分も合わせて頑張りたいと思います。

安らかにお眠りください。ありがとうございました。

|

« JAカップ第25回学童軟式野球選手権大会 | トップページ | 国産の食料品購入が増える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42278052

この記事へのトラックバック一覧です: 元木次町長田中豊繁さんの死を悼む:

« JAカップ第25回学童軟式野球選手権大会 | トップページ | 国産の食料品購入が増える »