« この夏平和へのメッセージ | トップページ | 福田改造内閣頑張ってください »

日中友好親善

Img_0139 Img_0138

NPO法人世界[広島]の第6回目の総会が開かれました。私の最も親しい元広島県議会議員の中田選先生が主催している会ですが、私も役員をさせていただいています。。先般は中国から友好親善団を迎えて懇親会が開かれました。私はあいさつで日本と中国は一衣帯水の関係であり長い歴史的な交流を持ち今後も経済、文化合わせて人の流れと未来志向でお互い友好な関係を続けなくてはいけないということを申しました.あたらし時代にむけて日中人民が心を一つにしたいと願う希望であると思います。オリンピックの成功を心から祈っています。向かって右側の写真の真ん中の孔さんは孔子様の子孫だそうです。

|

« この夏平和へのメッセージ | トップページ | 福田改造内閣頑張ってください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日の森山県議議長就任祝賀会では、景山先生の今後について、力強い言葉を聞かせていただきありがとうございました。
当社の社長より先生から葉書が来たので確認するようにとの指示があり早速ブログ拝見させていただきました。
と同時にレベルの高さと内容に正直驚きました。
お気に入りに登録させていただきましたので、先生のご活躍の様子や現在の政局等に対する先生の高いご見識からの様々なコメントや解説等今後も楽しみにさせていただきます。
残暑厳しい折ではありますがくれぐれもご自愛下さい。

投稿: ㈱イズコン 福田康伴 | 2008年8月28日 (木) 16時08分

コメントありがとうございます。

こないだの会合ご苦労様でした。
私も去年の暮れからパソコンの練習をして少しでも自分の日々を皆様方にご報告したく、ブログを立ち上げました。

これからもよろしくお願いいたしますrunrun

投稿: 景山俊太郎 | 2008年8月29日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42030885

この記事へのトラックバック一覧です: 日中友好親善:

« この夏平和へのメッセージ | トップページ | 福田改造内閣頑張ってください »