« 松江のフォーゲルパークを訪れて | トップページ | 元木次町長田中豊繁さんの死を悼む »

JAカップ第25回学童軟式野球選手権大会

Img_0398 Img_0393 Img_0385 Img_0381 

8月23日24日の2日間にわたってJAカップ第25回学童軟式野球選手権大会が松江市営球場で開催されました。主催は山陰中央新報社(山根常正社長)と島根県軟式野球連盟(会長景山俊太郎)で特に山陰中央新聞社さんには大変協力を得ました。また冠をつけて頂いていますJAグループ島根、JA共済連島根の皆さんにも特別協賛をしてもらいました。感謝いたします。県下8チームの学童が激戦をくぐりぬけ代表に選ばれ熱戦を展開しました。乃木ライオンズクラブが優勝し第2位は江津高角フェニックスクラブでした。両チームのご健闘をたたえたいと思います。一番良かったのは8チームともきびきびした態度であったと思います。

ご苦労様でした。

|

« 松江のフォーゲルパークを訪れて | トップページ | 元木次町長田中豊繁さんの死を悼む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/42268043

この記事へのトラックバック一覧です: JAカップ第25回学童軟式野球選手権大会:

« 松江のフォーゲルパークを訪れて | トップページ | 元木次町長田中豊繁さんの死を悼む »