« 5月に私の庭で咲いた花 | トップページ | 島根大学で財政学の勉強 »

島根県太鼓連盟の総会

島根県太鼓連盟の総会が行われました。現在26団体が加盟しています。太鼓連盟は昭和57年に行われた島根国体の主会場である松江で天皇陛下ご臨席のもと島根に散らばる太鼓連が一堂に会して演奏させていただきました。それを記念して58年に連盟を結成いたしました。今日までそれぞれの地域での活動、また海外公演、県全体のフェステバル、全国大会などたくさんの大会に参加しわざと心を磨いてきました。今後もお互い競い合ってがんばっていきたいと思います。子供の教育にも役立っています。県民の皆様の応援をお願いいたします。

Img_0554_3

|

« 5月に私の庭で咲いた花 | トップページ | 島根大学で財政学の勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/41763032

この記事へのトラックバック一覧です: 島根県太鼓連盟の総会:

« 5月に私の庭で咲いた花 | トップページ | 島根大学で財政学の勉強 »