« ベイジン | トップページ | 劇団あしぶえの「セロ弾きのゴーシュ」 »

和田アキ子さん松江13年ぶり登場

lovely和田アキ子さんの歌手デビュー40年を記念され全国ツアーの一環として松江に13年ぶりにおいでになりコンサートが行われました。wave熱狂と迫力には圧倒されそうでした。tv話術もなかなかのものでした。heart女性のフアンの多いのにはおどろきました。good今年は9月にニューヨークでレイ・チャールズさんとの思い出を秘めてコンサートが行われるそうです。期待いたしています。bud針を使わない医療用注射器システム「マザーズ、キッス」に力を注いでおられます。heart03アンコールの期待が相当ありましたが最後の1曲がきけなかったのは少しさみしい気がいたしました。boutiqueお疲れの感じもいたしました。sun今後のご活躍を祈っております。notes

|

« ベイジン | トップページ | 劇団あしぶえの「セロ弾きのゴーシュ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/41809160

この記事へのトラックバック一覧です: 和田アキ子さん松江13年ぶり登場:

« ベイジン | トップページ | 劇団あしぶえの「セロ弾きのゴーシュ」 »