« 米粉の愛用 | トップページ | 久しぶりに片山虎之助先生と »

勉強会

Img_0545_2

東京で月に1日定期的に勉強会をやっています。今回の

講師は国際的政治学者でもあり日本の政治ににも詳し

いジェラルド・カーティス先生の話を聞きました。最近の

政治の在り方についていろいろ感じるところがあり参考

になりました。現職の国会議員の方もいましたが次の選

挙を考えると真っ青になりそうなお話でもあり皆さん必死

になって頑張る決意が見られました。先生の政治家に対

する考えはまたの機会にお話ししたいと思います。私に

対しては頑張るようにと励ましていただきました。大変う

れしく思いました。

|

« 米粉の愛用 | トップページ | 久しぶりに片山虎之助先生と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517932/41622943

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会:

« 米粉の愛用 | トップページ | 久しぶりに片山虎之助先生と »